スポンサーサイト


同級生

こんばんは。
お米です。

メメさん元気に保育園へ通っています。

園長先生からとっても可愛い写真を送って頂きました!!



メメとぼるとちゃん


わかるかな? 
同じバリケンで一緒に寝ています。



              イタグレのぼるとちゃん 6カ月 男の子
ぼるとちゃん

メメとぼるとちゃんは同級生。
すごく仲良しさんなんだって。
ぼるとちゃんは、人懐っこくて 超~かわいい
いっぱいペロペロしてもらいました。(飼い主様、ごめんなさい)

チョビは、他のワンちゃんがダメで、一切寄せ付けなかったので
メメとぼるとちゃんが一緒に寝ている写真を見て
感動して泣いてしまいました。

アホに「メメだったら二頭飼いできるんじゃね」っと言ったら
即効で却下されました・・・・


ぼるとちゃんは昨日で卒園。
寂しいなぁ・・・
またいつかメメと遊んでね、ぼるとちゃん。



今日のおブス度 ★☆☆☆☆

チョビよ
お前、自分の事 人間だと思っていたでしょう?




 クリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ






コメントの投稿

非公開コメント

No title

まぁ、メメちゃん、
こんなにイケメンなボーイフレンドが
いたなんて~(笑)
お似合いのカップルだわ~v-238

ぼるとちゃん、か~、
足が速そうね^^

メメちゃんに良き友が出来て、
喜ぶお米さんの気持ち、わかります!
なんだか、嬉しいですよね。

あ~、泣いた、お米さん好きだな~^^

二頭飼いは却下でしたか・・・。

私もいつか、二頭飼い、なんて
夢です。
楽しいだろうな~って思いますよ!

No title

わかるなぁ・・・。
その気持ち・・・・。

私も何度となく、お友達を作ってくれる事を願った事か。
友達が出来ないのは、私の過保護のせいだと責めてみたり・・。
わが子に仲良しさんができる事って本当に嬉しいって思う!!

カブは幼稚園、中退したけどメメちゃんは頑張って卒業してねぇ。
ボルト君とまた会えるといいね♪

保育園

楽しく通っているようだし、
仲良しのお友達もできたみたいだし、
保育園に通わせて、本当によかったよねv-238
ボルトちゃんも、かわいいワンちゃんだね。

ところで、メメさんは、
いつまで保育園に通うの?

Re: No title

ukiさん、おはようございます。

2匹で遊んでいる動画も
見せてもらったけど、それはもう仲良しでi-233
メメの方が大きいんですけどね(笑)

ぼるとちゃんのお名前は、足の速いボルトからだってi-278

チョビにお友達がいなくて切なかったので
メメにお友達が出来ただけで、泣いてしまうお米さんです(笑)
私はチャック全開で、カッコつけてるukiさんが大好きですよん(爆)

二頭飼いしたい~~~~i-237

Re: No title

cmkpさん、おはようございます。

カブちゃんも幼稚園に行ってたんだ!!
中退かぁ・・・
カブちゃんもcmkpさんも、大変でしたねi-241
お友達を作るのって本当に難しいです。
チョビの時、私も悩んで悩んで・・・

メメさん、今回は事件が起きないように気を付けて
無事に卒業させます!!

カブちゃんは、マーくんパパと妹のポロンちゃんが
いつも一緒だから、それだけで充分幸せなんだよね。カブちゃん。

Re: 保育園

ゆうひろちん、おはよ~

メメは楽しいみたいよ~
家に帰って来るのを嫌がるもん(笑)
ぼるとちゃん、かわいいでしょう!!
イタグレちゃんと初めて遊んだけど
小鹿みたいで本当にかわいいのi-175

メメは今月末か来月の初めで卒園だよ。

2頭飼い

2匹でくっ付いて寝てる姿って良いですよね!
私も、そういうの想像してキャンの3年後にレイを迎えたけど
ファンヒーターの前以外では絶対くっ付かない2匹でした(笑)
でも、2匹いるのって本当に楽しいもんね!
今はジョイが2匹・・・なんて考えられないけど、ホントは子犬の時に
遊び相手を作ってあげたいなぁって思います。
実はブルテリに決める前イタグレも候補に挙げて本も買ってたので
この2匹のツーショットはいいなぁ。

No title

我が家のロッカさんも他の犬が苦手みたいで・・
ちょっとでも仲良くしてるお犬様を見ると、ありがたやと拝んでしまいます。
恐ろしいことに自分も2頭飼い考えてしまいます。

Re: 2頭飼い

おがちょさん、おはようございます。

2匹でくっ付いて寝てる姿って、本当に可愛いですよね~i-175
こうして他のワンちゃんと仲良くできるのも
小さい頃から、たくさんのワンちゃんと遊ばせたからだと思います。
お米、感激でございます(笑)
子犬の時から2頭飼いしていたら、楽でしょうね~
ジョイちゃんとイタグレの2頭飼い、しちゃえ!しちゃえ!!(爆)

キャンちゃんとレイちゃん、ファンヒーターの前だけ!?
冬だけでも、くっ付いてる姿が見れて良かったじゃないですか(笑)

Re: No title

nagiheiさん、ようこそ~~

ロッカちゃん、他のワンちゃんが苦手なんだ・・・
今からでも、他のワンちゃんとたくさん遊ばせれば大丈夫ですよ!!
メメさんとはどうでしょうか?(笑)

nagiheiさんも2頭飼い、しちゃえ!しちゃえ!!
ブルテリでね(笑)
プロフィール

お米

Author:お米
千葉県在住 
アホ旦那・バカ息子
おブスなメメとトラ
3人+2匹暮らし

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
