

反抗期

こんばんは。
お米です。

おできが痛くないので今日も更新。
健康一番。
痛くないって すばらしぃー

お米は絶好調ですが
保育園がお休みのメメさんは・・・

朝の散歩が終ると、夕方の散歩までは
ほとんどサークルの中。



            「タリーー」
2010_0125繝。繝。30008_convert_20100125175243



車でお出かけは大好きだけど
家の周りを散歩するのが大嫌い。
音が苦手でね・・・

音慣れのトレーニングしながらのお散歩。
すっごく時間が掛かります。大変。

慣れるまで、相当時間が掛かりそうです




寝そべったまま 水を飲む娘
2010_0125繝。繝。30025_convert_20100125175318


年頃の娘が何やってんだかアップロードファイル




「暇だしぃ~ つらないしぃ~ イイ男もいないしぃ~」
2010_0125繝。繝。30030_convert_20100125175348


うん。うん。確かに イイ男はいないよね。
保育園もお休みだしね。
父ちゃんも、兄ちゃんもブサイクだからね。

母ちゃんもね、イイ男と遊びたいのよ。




     「無理じゃん、だっておできがあるし」
2010_0125繝。繝。30032_convert_20100125183912


そうだね。
お尻におできがある女とは 誰も遊んでくれないよね・・・

って、アンタ!!
子供なんだから、もっとチャキチャキ動きなさいよ!!



        「母親ってうぜーー」
2010_0125繝。繝。30031_convert_20100125175501



反抗期の娘って うぜーーーー




今日のおブス度 ★★★★★

チョビよ
お前はずーと反抗期だったけど、母ちゃんはチョビが大好きだったよ。




 クリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ








コメントの投稿

非公開コメント

No title

また、今日も1番乗りで、
コメント欄におジャマします。
(スミマセン)

何だか、待ち伏せしているようですが、
違うんですよ!
たまたま、です^^:

何だか、妙に恥ずかしい私。

さ、気を取り直して、と。

メメちゃんのタリーーー。なお顔
最高ーーー(爆)

ほんと、いい男いないかしら(笑)

反抗期、笑えます。

そして、私もメメちゃんの様な
1日を私も過ごしたいなーとも、
思います(笑)

ps.潰れて良かったですね!
     合い言葉は
     「健康1番」です。
オデキ仲間より(笑)

No title

すみません。私もまた2番乗りです(爆)

メメちゃん笑かすわぁぁぁー。ゲラゲラ・・・

↓と↑・・・ONとOFFがこんなに、はっきりだもん。
あーーー笑える!!

寝ながら飲み物飲むなんて、おーちゃくねぇぇ。
でも、わかるわぁ。私も時々するもの。

No title

暖かいコメントありがとうございました^^
私もblog復活です(笑)

メメちゃん、ホント、たりぃ~ってカンジで笑えます~(><
反抗期の娘そのものですね~。
私もこんなだったかな(笑)

お米さん、オチリにおできが??(@@;
大丈夫ですか?
早く治るといいですね~(><

No title

めめちゃんヒョウ柄が似合う女ですな。
本当に、けだるい娘になられて・・(笑)

Re: No title

ukiさん、こんばんは~

今回も1番、ありがとうございます!! 谢谢
私はいつも コメント1番を狙っていますよ(笑)
誰よりも早く(爆)

まだ7ヶ月の子供なのに
なんであんなに動かないのか・・・
変わったブルテリアですi-229

旦那様、次の任務の合言葉は
「オデキ」
「健康一番」でヨロシク(爆)

Re: No title

cmkpさん、こんばんは~

2番、大歓迎(爆)

本当に、ONとOFFがはっきりしてますよ。
変な娘です(笑)

私も、時々寝ながら飲むから・・・
やっぱり親に似たのかしら!?(爆)

よかったね!

おでき、治ったの~?
痛くなくなってよかったじゃん。
もう、痛みが再発したりはしないのかな?

さて、メメさん。。。
随分だらけてますなぁ。
ワンコとは思えないよねぇ。
きっと、本人も自分は人間だと思っていそうだよね。
保育園の先生がいないと、やる気でないんだろうね。
ま、たまには家でゆっくりもいいんじゃないの?

ところで、いい男と言えば…
「宿命」見てる?

Re: No title

Megさん、こんばんは~

お疲れ様でした。
本当に良かった~。
私、おじい様のお顔が大好きですi-175

毎日、保育園から帰って来ると
あんな感じでダラ~としながら 私を睨みますi-232
まさしく、反抗期の娘そのものです(笑)
私は反抗期なんてありませんでしたよ。良い子でしたから(爆)

おでき、潰れましたi-201
もう大丈夫ですi-239 ありがとうございます。

タジン鍋で早速つくりました~
おいしかったですi-277
レシピ、ありがとうございました!!

Re: No title

nagiheiさん、こんばんは~

ヒョウもゼブラも似合うでしょう(笑)
けだるい娘!!(爆)
ほんとにね、ブルテリなのにいいのかしら・・・

ヒョウにゼブラにキノコ・・・
メメのサークルの中ってひどい(爆)

Re: よかったね!

ゆうひろちん、こんばんみ~

おでき、痒いの(笑)
治ってきたけど、きっと同じ所にまたできると思う。
3年前にも同じ所にできたからi-229

メメは先生命だからさぁ~
保育園を卒園したら、どうなっちゃうか心配i-201

宿命、見てますよ! もちろん!!
殿の初主演i-175 あの枠であの長~い題・・・
とっても心配だったけど、思ったより良くてほっとしました(笑)
ブログで熱く語ろうかと思ったけど
恥ずかしいのでやめました(爆)
今年は舞台やるかなぁ・・・
次回は一緒に舞台を観に行こうよ!!
生一輝・・・ よだれが出るよ(爆)


プロフィール

お米

Author:お米
千葉県在住 
アホ旦那・バカ息子
おブスなメメとトラ
3人+2匹暮らし

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
