

はしたない


おはようございます。
お米です。

メメの夜ごはんは
アホ旦那の役目だ。
その位はしてもらわなければ困る。

メメにごはんをあげながら
ビックリするような事を言った。



それは・・・




「はしたない食べ方だなぁ
メメは女子なんだから、テーブルマナー教えないとなぁ」

陝・笈convert_20090918082044_convert_20090918084300俺をだせ!とうるさいのでだしてやる。ただし小さくな。


ハァ  テーブルマナー

勝手に教えてくれ。 好きにしろ。

はぁ・・・  疲れる・・・



              おまけ
縺ッ縺励◆縺ェ縺Юconvert_20090918101612さな&ゆうな はしたない女子になるなよ
            はしたない女子





今日のおブス度 ★☆☆☆☆


チョビよ
とおちゃんの相手は大変だよ・・・




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
にほんブログ村








コメントの投稿

非公開コメント

ア○旦那さま

メメちゃんにデレデレだねーi-176
きっと何度も何度も小さく加工されて登場するのね…
連休中に遊びに行くので…
こちらも登場よろしくv-286

Re: ア○旦那さま

自分が大好きだからね・・・ あの人e-440
何度も登場することでしょう。
小さくねv-535
連休楽しみにしてるよん
こちらは大きく顔出しでよろしくv-218

はじめまして

メメちゃんのこと、楽しく拝見させてもらってました。

実は・・・お米さんと、うちは、おんなじような経緯なんですよ。。。
他人とは思えなくって(勝手にゴメンナサイ~)

うちは、先代(Mブルテリ・男の子)が4月に8歳と10ヶ月で逝ってしまって
6月に田中さんのところから、Sブルテリアの女の子(当時8ヶ月)を妹として迎え、毎日、格闘中なんです。。。

これからも、ちょくちょく、のぞかせてもらいますので、ヨロシクオネガイシマス☆

Re: はじめまして

keikoさま

はじめまして。ご訪問ありがとうございます。

8歳・妹・田中さん、同じですね。驚きました e-451
本当に他人とは思えませんねv-238

妹ちゃんは、田中さんの所で
ほうっておけない?明るい性格”の彼女と紹介されていた子ですか? かわいいe-266

よろしければ、わんちゃん達のお名前や
スタンダートとミニチュアの違いなど教えて頂けたらうれしいです!

我家も毎日、格闘中です。 お互い頑張りましょう!

ふざけた内容ばかりでお恥ずかしいかぎりですが
これからもよろしくお願いします。

ほうっておけない・・・

ほうっておけない・・・ほっといたら何を壊されるか?
明るい性格・・・叱っても、叱っても、めげずにワルサする

彼女ですよ~~

アニキが超ハイパーだったので、少々のことなら大丈夫と思っていたのですが、甘かった・・・デス。。。

兄(ジェット)、妹(さにぃ)です。

ブログはしていませんが、ミクシィのブルテリアのコミュに同じHNではいっています。

これからも、よろしくですっ!!!

Re: ほうっておけない・・・

keikoさま

ミクシィ、先ほどお邪魔いたしました。

ジェットもさにぃちゃんもかわいいv-343
ブログ続けてくださいよ~
さにぃちゃんのおいた日記などよろしくです。

うちもチョビに、テンピュールやられました
穴が開いたまま、まだ使っています。

プロフィール

お米

Author:お米
千葉県在住 
アホ旦那・バカ息子
おブスなメメとトラ
3人+2匹暮らし

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
