

目標


こんばんは。
お米です。


昨日は 一日中ワンちゃん達と遊んでいました。


まずはトトちゃん


相変わらずハンサムさん
2010_0131郢晢ス。郢晢ス。30076_convert_20100201170419_convert_20100201171716



女子プロ?
2010_0131繝。繝。30064_convert_20100201170310

メメさん、マナーパンツ着用です。
似合いません



仲良し①
2010_0131繝。繝。30059_convert_20100201170220



仲良し②
2010_0131繝。繝。30067_convert_20100201170346

仲良しだけど激しい2匹。
他のワンちゃんは怖がっていました・・・



       餌付け                       土俵入り
2010_0131繝。繝。30078_convert_20100201170141      2010_0131繝。繝。30079_convert_20100201170110


お米、凄い格好をしています。
もうじき38歳になるのに・・・
他にお客様もいるのに・・・

お米さん 大股開き もうしない  お米、心の川柳

今年はもう開きません!! 頑張りマス!!

今年の目標もできたので、次の場所へ。


ドッグラン松戸
我家から車で15分位かな。
日本最大級の広さらしいです。

大型犬、中型犬、小型犬の3つのエリアに分かれています。
一緒に遊べるエリアもあります。

大型犬のエリアには、珍しいワンちゃんがいっぱいいました。
見ているだけで楽しい♪
メメさんは中型犬エリアへ。


イタグレちゃん
2010_0131繝。繝。30097_convert_20100201165904



パグちゃん
2010_0131繝。繝。30091_convert_20100201165957



まだ赤ちゃんのパグちゃん
2010_0131繝。繝。30119_convert_20100201165827



フレブルちゃん
2010_0131繝。繝。30123_convert_20100201165745


どんな子とでも上手に遊べるけど
ランに来る前に、トトちゃんと激しく遊んだから 疲れていたようで



ちかれた~
2010_0131繝。繝。30088_convert_20100201170035


ちょっと遊ぶと、私の所に帰って来て休憩・・・
だけど、2時間半はランで遊びました。

帰りの車で爆睡。
家に帰って来てからも爆睡。

今日は、朝の散歩は拒否。
ご飯とトイレ以外はサークルの中で爆睡。

メメさん、まだ7ヶ月の子犬なのに落ち着きすぎ。
でも、こんなもんなのかな?
チョビが激し過ぎただけなのかな?


ワンちゃんといっぱい遊べた日曜日。
お米、幸せでした。



今日のおブス度 ★★☆☆☆

チョビよ
お前は2時間散歩しても 元気だったよね。
やっぱり、男の子と女の子じゃ違うのかしら?




 クリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ




コメントの投稿

非公開コメント

No title

忙しい毎日でも、ワンコと思いっきり遊ぶと、なんか充実感ありますよねー♪
メメちゃんも充実の一日であったのではないでしょうか・・・。

何故か、松戸、柏方面は、ワンコカフェや、施設などが多いのは羨ましい限りです。
ワンコに優しい地域ですよね~。

さてさて・・・、大股開きは、ワンコ母には必須でございます。
だってさ、普通に屈伸したら、ふくらはぎが、ピキッーってなるし(爆)

No title

メメさん、なんか大きくなってないですか?
ジョイも昨日パグ友と遊んできましたが、ほとんど同じ大きさで
横幅は負けていました。
メメさんすごく大きく見えるけど・・・・今何キロあるんですか?
でも、引き締まった体がカッコイイです!!!

マナーパンツ?

それって、オムツなの?
ピンクで、すごいかわいいじゃんv-238
似合ってるよ♪
トトちゃんとも仲良しでいいねぇ♪
寄り添っていると恋人同士みたいだねv-238

ドッグランも楽しそう!
メメさんは、みんなと仲良くできるからいいよね!

今年は比較的、暖かい日が多いし、
お散歩するにはいいよね!
花粉も少ないみたいだし、
よかったよね♪

No title

お米さん、こんばんは。
懲りずにダンシングオールナイト~♪
なukiです^^

大人しくしていようと思いましたが、
こんなに可愛いワンコちゃんが沢山、だと、
テンション、ハイになります!

トトちゃん、ほんと、ハンサム君!
そして、ピンクのおパンツで
お色気ムンムン(?)のメメちゃん。

ナイスカップルですね。

お米さんの土俵入り、にも
今夜はう~んと笑わせて頂きました。(爆)

でも、お米さんはやっぱり、可愛いーよ^^v


No title

松戸にはそんな大きなドッグランがあるのですね。
家のぐれ娘も連れてってみようかな。

ピンクのーーー

おパンツ・・・かわいぃですねv-238
たくさんのワンズと遊べて、メメちゃんも大満足かな。

うちは、車がなくてドッグランに行ったことがないので、ノーリード未経験です。
メメちゃん、もう足もぜんぜん痛くないようで、良かった良かった。

No title

うわわ、トトちゃんがメメちゃんに抱きついてるの、人間みたいですね!
カワイイ~~~^^
ちょうどメメちゃんのマナーパンツがレスリングみたいでまたキュート♪

お米さんの土俵入り。。。笑ってしまいました~(><*
でもスタイルすごくいいですね~^^*

日本最大級のランだなんて楽しそうです♪
いろんなわんこが来るんだろうなぁ^^

Re: No title

cmkpさん、おはよーございます。

最近は忙しくて、忙しくて死にそうだったけど
ワンコと一日中遊んだら、ストレスがなくなりました(笑)
本当に充実感がありますね!!

松戸も柏もワンコカフェや、施設などが多いみたいでけど
ほとんど行った事がないんですよ・・・
先代犬が危険だったからi-229
これからは色んな所に行きますよi-203
遊びに来てね!!

普通に屈伸はムリ、ムリ(笑)
でもね大股開きは家でだけにします。
一応、女なので(爆)

Re: No title

おがちょさん、おはよーございます。

メメさん肥えました(笑)
引き締まってないですよi-229 ブヨブヨ・・・
今は12㎏です。
姉妹犬のブリコちゃんは13㎏超えたから
メメもまだまだ大きくなりそうです。
ちなみにトトちゃんは筋肉の塊だけど10㎏。
ジョイちゃんも10㎏位かもしれないですね。

バッグ素敵i-189
働いて、子育てして、バッグ作りまで・・・
おがちょさんって凄い!!

Re: マナーパンツ?

ゆうひろちん、おはよ~

あのおパンツにパットをつけるのよ。
ヒートの時やおもらししてはいけない時に使います。
メメさん、トトちゃんと会うと、うれションするので
必需品です。
アホは「他の色はなかったのか!」と怒っていたけど(笑)

ドッグランがこんなに楽しいとは・・・
毎日でも行きたいよ!!

花粉少ないの!?
良かった~~~
毎年春は地獄だもんね、私達i-241

Re: No title

ukiさん、おはよーございます。

青江美奈は歌ってないでしょうね!?(笑)
大事にしてくださいよ~~

ピンクのおパンツ、ちょっとエロでしょう(爆)
アホも嫌がっていましたi-278
トトちゃんは、ほんとハンサムなんだけど
メメより小さいの。
二匹を見ていると笑えます!

土俵入り・・・
可愛いですか?
恥ずかしい(笑)

Re: No title

nagiheiさん、おはよーございます。

あのね、日本最大級じゃないと思う。
たしかに広いけど、言いすぎだろうって感じ(笑)

ロッカちゃんと遊ばせたい!!
来て、来て~~~

Re: ピンクのーーー

keikoさん、おはよーございます。

おパンツ、エロでしょう(爆)
メメさんムチムチだからエロいです。かなり(笑)

我家も家から遠かったら、ドッグランには行かないと思います。
近くにあるのに今まで行った事なかったし。
ちなみにチョビはノーリード大嫌いでした。
ノーリードにすると怒るんです。変わった犬でした(笑)
さにぃちゃんも怒るかな?

足、ぜんぜん居たくないみたいです!!
ありがとうございました。


Re: No title

Megさん、おはよーございます。

ブルテリって犬ぽくないというか・・・
変ですよね(笑)
他の方にも笑われましたi-201
エロパンツi-175 笑えるでしょう!

スタイルって、土俵入りのですよね?(爆)
黒いから分からないだけです。ブヨブヨの部分。
メメと同じで、私もブヨブヨなんですよ(笑)

日本最大級は言い過ぎだと思います。
出来た当時は最大級だったかもしれないけど、今は・・
大型犬のエリアはすごいです!!
見たことのないワンコがいっぱい。
見ているだけで大満足です!!
プロフィール

お米

Author:お米
千葉県在住 
アホ旦那・バカ息子
おブスなメメとトラ
3人+2匹暮らし

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
