

最後の恋


こんばんは。
お米です。


今日も少女時代のお話。

メメ、少女時代 最後の恋。


お相手は・・・




牛さん・・・
2010_0210繝。繝。30330_convert_20100213201756






2010_0210繝。繝。30331_convert_20100214213210





                       
2010_0210繝。繝。30332_convert_20100213201841





             
2010_0210繝。繝。30333_convert_20100213201954






2010_0210繝。繝。30295_convert_20100213202145






2010_0210繝。繝。30336_convert_20100213202048



永遠と見詰め合う二人・・・

離しても、違う場所に移動しても 見詰め合う二人・・・


お相手が 牛さんではなくワンコだったら・・・
せめて もう少し小さかったら・・・

相思相愛の2匹、夫婦にしてあげたかったなぁ~ と思ったお米でした。

って、この牛さん 雌牛だったような気がする




今日のおブス度 ★★★★★

チョビよ
お前は 牛さんや馬さんを見たら すぐに臨戦態勢に入ったよね・・・






 クリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ





コメントの投稿

非公開コメント

No title

いや~、驚きだわぁ~。
ワンコが、牛さんや、馬さんを目の前にしてするリアクションは、
臨戦態勢or怯えるのどちらかしかないと思ってたーァ。

メメちゃんは、仲良くするどころか・・・恋まで・・・・ぽっv-345
えらいわぁ。ホントに、えらい!!

Re: No title

cmkpさん、こんばんは~

メメって変でしょう(笑)
普通は、臨戦態勢or怯えるのどちらかだと思いますよ。ほんと。
初恋はポニー。
そして牛・・・。
なんでワンコじゃないのかしら???
トトちゃんとも仲が良いけど、恋はしてないようだし
他のワンコに恋をした事もない。
ブルテリアって、昔は牛と闘っていたのに
メメは恋?
DNAはー!?
変。 メメってすごく変です(爆)

No title

お米さん、おはよ~ございます^^

メメちゃんと牛さんの
ツーショット、ラブリーv-238

メメちゃんが牛さんに
熱い眼差しを送る姿が
すごく、可愛いですね♪

そして、牛さんも
お目目、くりくりさせてて、可愛いー。

メメちゃんと牛さんの
会話が聞けたら、オモシロいのにね(笑)

どんな会話するのかな~?

聞きたいですよね^^

もしかしてメメさん・・・・
牛さんこのと・・・・
 「おいしそう(*^_^*)」顔してなかった?w

思わず

飲みかけのコーヒーをふいてしまいましたv-16

人類愛ではなくって・・・何て言うんでしょうね?

うちは、公園猫に熱い視線を送ってますよ。

Re: No title

ukiさん、こんばんは~

とっても可愛い牛さんでした。
何気にカメラ目線だし(笑)

会話!! 聞きたい!聞きたい!!
ブログに載せるの忘れたけど
すっごく積極的な牛さんで
柵から顔を出して、メメのをベロベロ舐めようとするし
メメも喜んじゃって興奮するし・・・
大変でした(笑)

Re: ❤

さとさん、こんばんは~

ええっ!? 
恋じゃなく、食欲だったのかしら?(爆)

いろんな意味で「おいしそう」って顔をしていたかも(笑)

Re: 思わず

keikoさん、こんばんは~

ふいちゃって、PCは大丈夫ですか?(笑)

犬類愛??? ほんと、何て言うんでしょうね?(爆)

さにぃちゃんは、猫好きなんですね!
メメも猫好きですよ~
猫、ウサギ、ハムスター、鳥・・・
なんでもO.K.なメメです。
あっ、生きた魚は超~嫌がっていました(爆)




愛に国境も種類も性別もないのですね~♪(笑)

でも何かの番組で、ワニに食べられそうな鹿っぽい子をカバが助けて、更に傷を舐めてるシーンがあったんですよ~。
動物同士のフィーリングが合う合わないもあるんでしょうね~(^-^)

メメちゃん可愛いです♪

臨戦態勢って

こんばんは

フレンドリーなご対面ですね、

臨戦態勢って、怖~

睨まれた牛さんも必死だったんでしょうね。

Re: タイトルなし

Megさん、おはようございます。

愛に国境も種類も性別もないみたいです。
特にメメの場合は(笑)

鹿っぽい子をカバが助けた!!
すごいな~、愛だなぁ・・・

他にもたくさんの牛がいたのに
メメの近くに寄って来たのは、あの牛だけだったし
メメが見詰めていたのも、あの牛だけでした。
そうか・・・ フィーリングが合ったんですね♪

Re: 臨戦態勢って

naosama0309さん、おはようございます。

メメは友好的な娘ですけど
先代犬は激しい子だったんですよ。
攻撃的でね・・・
止めるのが大変でした(笑)

No title

メメさんたら・・け・だ・も・のv-238
うちのも牛に合わせてみたくなってしまいましたv-222

Re: No title

nagiheiさん、おはようございます。

メメさん なんでもO.K.な娘なようで(笑)
ロッカちゃんどんな反応するかしら?
闘犬の血が騒いで、戦いを挑むかも(笑)

Re: 臨戦態勢って

臨戦態勢は先代犬のことでしたか、
どうりでフレンドリーな感じに見えました。
我が家のちびっ子のハナも臨戦態勢になることが多いです、
そんな時は軽量なのでリードを引き吊り上げで回避するようにしてます。
チビで良かったです。

Re: Re: 臨戦態勢って

naosama0309様

ハナちゃん、臨戦態勢になるんですか!?
うわ~ 見てみたい!!
小さいのに強い女の子だ(笑)

メメは今の所 臨戦態勢になった事はないですが
パワーのあるブルテリア、私の力じゃ回避できないかも・・・
プロフィール

お米

Author:お米
千葉県在住 
アホ旦那・バカ息子
おブスなメメとトラ
3人+2匹暮らし

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
