スポンサーサイト


変化



おはようございます。
お米です。


工事終りました~~~
ご心配おかけしました。

音が苦手なメメさん。
食欲がなくなったり、精神的に不安定になったらどうしようと
心配していましたが
私が思っていたより 肝が太き女子だったようで
食欲もあり、とっても元気です。

だけど、若干の変化が・・・


やっと 平穏な毎日が戻ってきたと思ったのに


2010_0219繝。繝。30118_convert_20100219083042    2010_0219繝。繝。30120_convert_20100219083110

今朝、こんなに大きな物を
顔に落とされて 起きました・・・

これは メメのカミカミおもちゃ。
痛いし、重い・・・
わざわざ、一番重くて 痛そうなおもちゃを選び
顔に落とすメメ・・・

性格の悪さ度が上がったようです。かなり。


変化はまだまだあります。



            「オリャー」
2010_0219繝。繝。30116_convert_20100219083248

怖くて 逃げ回っていた掃除機に
戦いを挑むようになり・・・




サークルの上
2010_0210繝。繝。30275_convert_20100219083221

なぜか サークルの上で寝るのがお気に入りに・・・

不思議度も上がったようです。


あとは、抱っこをせがんでくるようになりました。
あまり甘えてこない クールな娘だったので
これが一番驚いた!!



「あー 違う違う!抱っこは嫌いなのよねー」
2010_0210繝。繝。30269_convert_20100219083137
                 「上に乗せてほしいだけ」


・・・。
そうなんだ。甘えてるんじゃないんだ・・・。


今日のおブス度 ★★★★★

チョビよ
お前の妹は、本当に冷めた女だよ・・・




 クリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ






コメントの投稿

非公開コメント

バムとケロ

お米さぁーん、工事終了との事、お疲れ様でした。
メメさんの 掃除機に挑む 『オリャー』 が うけました!ふふっ
…カミカミおもちゃ、こんなものもあるんですね、
私は、最初、内臓の模型かなぁ と…(んなわけないですよね♪)

ところで、お米さん、バムとケロ ご存知だったんですね。
私、と~っても 嬉しかったです!!!
私は、子どもの歯医者さんの待合室においてあって、
知ったんですが、はまってはまって、
誰かと、この気持ちを共有したかったんですが
まさか、こんなところで、知っているひとがいたなんて!!

メメさんと バムはどうですか?似てるとこありますか?
私は、最近、メメを見ると、バムに見えてきちゃって、
ますます 愛着わいてます。v-238

No title

バムとケロ。

気になるな~^^
私も今度、本屋さんでチェックしちゃおうかな。

工事、無事に終わって良かったですね。
そして、メメちゃんが肝太き女子で(笑)

工事後のメメちゃん、またもや、
変化があったんですね!

taguと同じく、私も掃除機に
「おりゃー」と勇敢に立ち向かう、
メメちゃんに大爆笑でした(大爆)

もちろん、1番重たくて痛そうな
カミカミおもちゃを落とす、と
いった悪行も(大爆)

今後もメメちゃんに
更なる変化がある様で、
目が離せませんねー(笑)

あ、そうそう、オモチャ。
私はどーも、なまこに見えます。
赤なまこ。^^


No title

ふふっ
痛いの顔に落とされましたねぇ~(*^_^*)
抱っこ~ かわいいじゃないですかw
なぜ サークルの上で寝るんでしょうw 見下ろされるのがいやだから?^^ なんて そんなことはないでしょうw うちもベランダの物置の上で 日向ぼっこで寝ていることが多いですw_

キャラ変え?

単純に自己主張をするようになったのとも違うみたいですね。
どういう変化なんだろ???

ジェットは掃除機が天敵だったので、戦いを挑んで、打ち負かしておりましたよ。

またまた不思議度アップですね~

ナマコかと

こんばんは、
高いところで寝るワンちゃんが多いですね。
不安定な場所でも落ち着くのでしょうね。

あれはカミカミのおもちゃでしたか、てっきりナマコのでっかいのかと、
ナマコでなかって良かったですね。

同じですね、我が家でもハナが剣幕で掃除機に齧り付きます。
掃除の邪魔をしてばかりです、ケージに閉じこめないと掃除機は使いません、困ったもんです。

Re: バムとケロ

taguさん、こんばんは~

ありがと~i-175
やっと工事が終って、自由にトイレに行けます!!
幸せ(爆)

バムとケロ、友達にも、ご近所の方にも
「知ってる~? 超かわいいのよ」なんて話は
なかなか出来ないですからね(笑)
私も、taguさんと バムとケロの話ができて、ほんとうれしいです!!
おいしそうなパンケーキや、ケロの失敗が大好きi-175

バムの口の皺!! そっくりですよ~
私は口の皺の部分が好きで、「チュゥ~」と言いながら
皺の部分を吸っています。 変態(爆)

Re: No title

ukiさん、こんばんは~

バムとケロ、ukiさんもきっと好きになってくれると思います!!
だって、おいしそうな物がたくさん出て来るから(笑)
本屋さんで、立ち読みしてみて下さい~。

掃除機、大嫌いで逃げ回っていたのになぁ・・・
音がする物は、すべて敵になってしまったのかしら?
ほんと、不思議ちゃんです(笑)

赤なまこ~~~(爆)
アメリカ製なので、説明書は全て英語・・・
なんで あんな形をしているのか分かりませんが
メメは気に入っていますよ(笑)
顔に落とされて、すっごく痛かったですi-232

Re: No title

satoさん、こんばんは~

とっても痛かったです。イボイボあるし(笑)
抱っこねぇ・・・
サークルの上に乗せて欲しい時だけなんですけどね・・・
でも、ちょっとうれしいです(笑)

ブルック君も高いところ、大丈夫なんだ!!
犬って・・・
高い所が嫌いだったような・・・
ブルテリは別!?(笑)


Re: キャラ変え?

keikoさん、こんばんは~

ほんと、どういう変化なんでしょう?

一昨日までは、サークルの中に逃げ込んでいたのに・・・
不思議ちゃんすぎて、よくわかりません(笑)

ジェットちゃん・・・
チョビとそっくり。
私も毎日 戦っていたな・・・
あの子に会いたいです。

Re: ナマコかと

naosama0309さん、こんばんは~

ええっ!! 高い所で寝るワンちゃんって多いんだ!!
私は、ワンちゃんは高い所が嫌いなんだと思い込んでいました。
目から鱗です。 お勉強になりました。
ありがとうございます!!
って事は・・・
メメも変わった娘ではないんですね(笑)
良かった~i-237

ハナちゃんは小さいのに
元気な娘さんで(笑)
掃除機に齧り付いているハナちゃんを見てみたいなぁ~~

ナマコでなくて良かったですよ(爆)
ナマコだったら・・・
うわーーーー
想像するだけで、心臓が止まりそうです。

No title

工事終わってよかったですぅー。
ホントにご苦労様でしたー。

この一件で、(?)メメちゃんも、一皮向けて、一段とオンナっぷりが上がったと言う事でしょうか??

不思議感いっぱいのメメちゃん。
これからも、どんな変化を見せてくれるか楽しみです♪

Re: No title

cmkpさん、こんばんは~

ありがとうございます。やっと終りました~~

頑張ってトレーニングして
やっと普通(?)のワンコに育ったのに・・・
これ以上の変化はいりません!!(笑)

って無理かな? 家の娘だから無理かな?
やっぱし(笑)

No title

とっても似ています!
ジョイナス、掃除機に食らいついて離さないので
掃除が進みません。
家はハウスが三角屋根なのに屋根の上でお座りしています。
そしてクール。
私が仕事から帰っても、トイレやお風呂から戻っても
お出迎えは無く、座ったままじーっと黙ってこっちを見ています。
どこにいるのか探して、思わぬ所にいてビックリする位です。
物音をたてない不気味なやつです。
もうちょっと喜んでくれてもいいじゃん!

Re: No title

おがちょさん、おはようございます。

ギャハハハ~~
ジョイちゃん、ブルテリ全開だ~(笑)
三角屋根の上でお座り!!
お尻が痛くないのかしらん?(爆)

クールな娘で寂しいけど
ある意味、飼い主が帰って来ても
騒がずに 静かにしている事を教える方が
よっぽど大変なので、まっいっかって思っています(笑)

それにしても
座ったままじーっと黙って見ている
ジョイナスちゃんを見てみた~い!!

No title

メメさんも掃除機に戦いを挑むようになりましたか。
うちの馬鹿子も戦いを挑むようになり、掃除機の寿命が確実に短くなっていってます・・
ケージの上で寝るなんて器用な・・目指せスヌーピー

不思議・・

こんばんは。
メメちゃん・・なぜ?サークルの上?
不思議です。。でも可愛い。

こばうも最近寝る前に甘えてくるんです。
パパと私の間で寝てるんですけど
暑くなると布団の上で寝て・・
目が覚めると大暴れして起こしてくれるし
マイペースのワンパク息子も大変です(汗)

“バム・ケロ”私も絵本持ってま~す。
バムのぬいぐるみも小さいけど持ってます。
おなかのぽてぽて具合がそっくりぃ~♪

あっ。こばうの下痢治りました。

Re: No title

nagiheiさん、こんにちは~

ロッカちゃんも戦うのねi-237
メメは工事が終ってから急に戦うようになってしまって・・・
なんでかしら?
最近は うるさいので、ハウスに閉じ込めて掃除しています。
面倒臭い娘だわ・・・

スヌーピほど有名になってくれたら
なんでも買ってあげるのになぁ~(笑)

Re: 不思議・・

ばミママさん、こんにちは~

こばうちゃん、下痢治って良かったですね~

不思議ちゃんメメ・・・
サークルの上で起きている時はいいけど
寝ちゃうんですよ・・・ 熟睡。
寝返りして落ちたら大変だから
見張っていないといけないので、イライラします(笑)

我家も3人で寝ていますよ!!
布団が臭いけど、幸せi-175
起こす時は、やさしく起こしてほしいですよね~
暴れずに、舐めるとかで(笑)

バムとケロ、ばミママさんは絶対に持っていると思っていました!!
ばミママさん家には
ブルテリグッズ、全部ありそうだし(笑)
おなかのぽてぽて具合、本当にそっくりです。かわいい~~



よかったね

工事終了とのこと、おめでとう!
これでゆっくり、おうちで過ごせますね。
メメさんも、気持ち新たに頑張っているようで
よかった、よかった。

それにしても、掃除機に向かうメメさん、
かっこいいなぁv-238
うちのウニャも掃除機に向かっていく
たくましい子でした。
なんか思い出しちゃいました。

お米さんの顔、
傷にはならなかったかな?

Re: よかったね

ゆうひろちん、こんにちは~

工事が終ってよかったけど・・・
ネタがありません(笑)
困ったぁ~~~

ウニャも掃除機と戦っていたの!?
掃除機と闘うワンコはよくいるけど
掃除機と闘うフェレットって
あんまりいないんじゃない!!
あ~~ 見てみたかったねぁ~
ウニャとネム、チョビと一緒に遊んでいるかね・・・

そうそう、先週ね
アホ旦那、ゆうひろさん家の近くで仕事だったんだって!!
どっかで見たことあるなぁー と思ったら、家の近くだったみたいよ(笑)
ちなもに明日もだって。

お米さん、鼻の穴の下がちょっとだけ切れて
血が出ました・・・
今はもう治ったけど。
顔は止めてほしいわ~~(笑)
プロフィール

お米

Author:お米
千葉県在住 
アホ旦那・バカ息子
おブスなメメとトラ
3人+2匹暮らし

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
