

でっかい




でっかいことわァ~~~
いいことだァ~~~



 そら豆と枝豆って感じでしょ



1307602888425.jpg



おい
メメさんよ・・・
いくら何でも
腹回りがデカ過ぎやしないかい?(テルマエ・ロマエ、パクッたw)


どうも。
お米です。


昨日、トラが下痢しちゃったので
病院へ行きました。
メメさんも一緒にね。

トラは8.67㎏。
また大きくなりました。(すっごい筋肉質)
下痢もお薬のんだら、すぐに治りました。もう大丈夫。

メメさんはね・・・
3週間前は、14.5㎏だったのに
15.1㎏に・・・。

なして?

ダイエットしてるし
お散歩も行ってるし
太る理由がわからない。

院長先生にね
「ダイエットしてるんすよっ」
「お散歩もいっぱい行ってるんすよっ」
「脂肪じゃなくて、筋肉っすよね?」
「ねっ、センセッ!?」
って、聞いてみました。

院長先生の答えは
「・・・。」

シーン・・・。ですわ。
診察室が『どよょ~ん』って、しちゃいましたわ。

暗くて、重~い雰囲気の中
優しい看護師さんが
「夏になれば 痩せますよ きっと!!」って
素敵なことを言ってくれたの。

お米さん、嬉しくなっちゃって
「夏には痩せるんですね!?」
「このまま頑張ればいいんですね!?」
「メメも痩せますよね!?」って、聞いてみました。


シーン・・・。

診察室シーン・・・。


答えは、「たっ・・・多分・・・」。


シーン・・・。


頑張る!
お米さん 頑張る!!

目標は14.5㎏。

一ヵ月後、楽しみにしててね。




 クリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ




こりない女










1307258443258.jpg





1307258440287.jpg





1307670244151.jpg


毎日、「シャー」って怒られるのに
ちーとも懲りません。



で、
にゃんこに「シャー」って怒られたメメさんは



1307702423282.jpg

トラに「シャー」って怒り




1307603035971.jpg

母ちゃんに「シャー」って怒られる。

毎日 この繰り返し。

ほんと懲りない女です・・・。





 クリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ




犯人






こっ・・・

これはっ・・・


食べたなっ!

食いやがったなっ!!





お前かっ!?



1307006277522.jpg

いや。
違う。
お前ではない。




お前かっ!?




1307005711897.jpg

お前だな。

その耳はなんだっ!
目を合わせろっ!!

犯人はお前だーーー!!!!





1307005824730.jpg


逆切れすんなっ!!


頼むからやめてくれ。

んこ なんて、うまくないだろ。

んっ? うまいから食べるのか?

うまいのか?
うまくないのか?

分からん。

試してみるか。

無理だ。
それは無理。






クリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ



嫌いじゃない






メメ

なんだろうこの顔・・・。
アホっぽいけど 嫌いじゃない。

膝の上の





メメ


デブ。


このネタ、Twitterでもやったな・・・。まっ、いっか。



また明日。



プロフィール

お米

Author:お米
千葉県在住 
アホ旦那・バカ息子
おブスなメメとトラ
3人+2匹暮らし

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
