

3月27日のメメトラ菊千代



菊ちゃん

        大好きな あの子とお墓で再会







黒白白

             黒・白・白







クッキー

            「パティスリー・キクチヨ」 
頂いちゃいました。ぜーんぶ菊ハハさんの手作り。パッケージも。
               すごいよね。







トラ

           その服、似合わないね。







メメ

           メメさん、お腹、お腹!




また明日。



              

で、




こうなります・・・。




メメトラ






メメトラ






メメトラ






メメトラ






メメトラ






メメトラ






メメトラ






メメトラ

はい。お疲れさん。

引っ付いているのは一瞬だけ。

これが真実の姿でございます・・・。




今日の おブス度 ★★★★★

チョビよ
まぁ どうにかやってます。





 クリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ






疑惑



こんばんは。
お米です。

今日はまず 写真を見て下さい。




メメトラ





メメトラ





メメトラ





メメトラ





メメ





メメトラ





ねえ、メメさん・・・




             「あに~?」
メメトラ

あなた 本当はトラが好きなんじゃないの?







        「ガーーー! 大嫌いじゃ~~!!」
メメ

あゎゎ
ごめんなさいね。





あと もう一つ・・・




メメトラ





男前


メメさん もしかしたら男の・・・






            「あ゛っ
メメ

すみませんっ
なんでもないです。
すみませんっ!!!!






           「ねいちゃんは 女じゃないじょ」
トラ

うん。
ママも時々、もしかしたらと思うよ・・・。



今日の おブス度 ★★★★★

チョビよ
お前の妹は 男前なんだよね・・・






 クリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ





ぶつぶつ女



こんばんは。
お米です。

メメさん、またブツブツが出てしまいました。
今回は顔がひどいの。
写真じゃわかりにくいけど。

メメさんにね、「さぷり様 、皮膚の調子が悪いんだって」と言ったら
メメもブツブツが出ちゃった。
これ、本当の話。



2010_1130繝。繝。30071_convert_20101130190618





2010_1130繝。繝。30074_convert_20101130190654





           「さぷりさまぁ~ん、お・そ・ろ・い」
2010_1130繝。繝。30089_convert_20101130190806

キモイから。
おかしいから。
しかも、完全に片思いだから。
残念でした。

ハイ。メメさんはお終い。
お次はトラ氏。





            「オリ、タ○タ○とるんだって」
2010_1130繝。繝。30087_convert_20101130190731

トラ氏、最近 重くなったなぁ~と思っていたら
なんと 5.9㎏に~~~!!
(7ヶ月で5.9㎏だから小さいんだけどね)
病院で はじめて「大きくなったね」と言われました。うふふ。
良かった。大きくなって 本当に良かった。
12月13日、去勢手術決定です。

チョビが 去勢手術後に ガウガウ君になっちゃったから
ちと心配なんだけどね・・・。

ガウガウ君になりませんように・・・。






                @おまけ@

  
     
   
                 ななちゃん
2010_1130繝。繝。30009_convert_20101130190546

久し振りに 保育園にお迎えに行ったら
M・ブルテリアの『ななちゃん』がいた~~~!
見事なアイパンチ♪ すっごく可愛いの。

なんと、九十九里から通われているそうです。スッゲー!!

ななちゃん、一緒に頑張ろうね。



今日の おブス度 ★★★★☆

チョビよ
小さい女の子が お前の タ○タ○を見て
「桃がついてるっ!」って叫んでたよね。
お母さんが 真っ赤になってたね・・・。



 クリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ










恋のアプローチ


おはようございます。。
お米です。



この子たちはっ!?



みんな

365日、こりまるじろばんな の、コリちゃんとバンナく~ん!!
まるちゃんはヒートでお留守番だったので、会えませんでした。残念。






           「あらん、素敵な殿方ね」
バンナくん





 

               「どっこいしょっと」
どっこいしょ

ハィ???
メメさん、どういうこと? なにしての? 





            「何よ?」
メメ

えーとですね・・・
恋のアプローチ方法が間違ってると思うんだけど・・・。
もそっとさぁ、女の子なんだから
「嗅いでちょうだい」って、やさしくお尻を向けるとか
お腹を見せるとか、可愛らしいやり方が たくさんあるだろうに・・・。

まぁ、バンナ君も嫌がってないようですし
長年連れ添った夫婦みたいですし
よしとしますか。






           「あぁん、お義父様 気持ち~~~」
きもちー







               「どうよ!」
メメ

メメさん、どや顔はやめなさい。

いいんじゃないの。家族みたいで。
可愛いわよ。バンナ君はね。







            コリちゃんのお顔が最高!!
コリちゃん

オヤツもいただいちゃって、大喜びのメメ&トラ。

パパ・ママさんありがとうございました。
ちょっと変わった子たちですが
これからもよろしくお願いします。



こんな感じで、とても充実した一日でした。
もちろん、来年も行っちゃいますっ!!








                  @おまけ@ 



色々と買ってきたんだけど
息子に一番ウケたのがコレ。


2010_1116繝。繝。30231_convert_20101117114553

こじゃれてて、ちょっと可愛いでしょう。

でもね・・・。




               ドーン!!
2010_1116繝。繝。30232_convert_20101117114628

「ひでーーー」って息子が大笑い。
私も見つけた時に 大笑いしちゃった。
元値はすっごくお高いの。ありえないくらい。
でも、1000円に値下がりしてたから 買っちゃった。ウケると思って





トラ

トラ

これがまた 似合うのよ(笑)





今日の おブス度 ★★☆☆☆

チョビよ
お前もこの服 きっと似合うと思うよ。





 クリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ







プロフィール

お米

Author:お米
千葉県在住 
アホ旦那・バカ息子
おブスなメメとトラ
3人+2匹暮らし

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
