

散歩拒否


こんばんは。
お米です。

いやん。
16日も休んじゃった

悪いのはPCだからね~。
お米さんじゃないからね~。

暑いのにブログなんて書けるかっ!
ネタがないんじゃっ!!
なーんて、思ってないからね~。

すみません。

PCの調子が悪いし
ネタもなかったし
暑くて、なーんもやる気が起きない
そんな日々でした。

今日は涼しいし
PCの調子が良いから 頑張る。
いや、頑張ってくれ PCさん。


って、なんだっけかな。
そうそう、先ずは夏の素敵アイテムから。




           クールネック
picsay-1310514552_convert_20110713085607.jpg

みきちぃさんに教えていただいて
即効で購入したクールネック。
(詳しいことはみきちぃさんのブログを見てね)

みきちぃさん、ありがとうございましたー
早く風邪治してね。




           快適♪快適♪
2011-07-02 18.19.08(1)

いつも朝散歩は 近所の霊園へ行くのね。
我が家から歩いて15分くらいかな。

とっても快適らしく
購入してから数日間は
一時間は散歩してたんだけどね・・・





           あぢぃー
2011-07-09 06.29.18(1)





            あぢぃーーー
2011-07-09 06.29.22(1)

だんだん休憩する時間が増えていって
1時間の散歩コースが
1時間30分になり・・・

霊園まで 休憩しながら行ったけど
門を入った所で 完全に動かなくなり(何しても頑として動かないのよ
汗だくになりながら
抱っこして40分かけて家まで帰ったり・・・

家を出て、数メートル歩いた所で動かなくなったり・・・

とうとう 玄関を出て、階段を降りたところで動かなくなり






      散歩なんて行かなくても 死なないわよ
2011-06-30 06.07.52(1) だから太るんだよっ

今では朝散歩は完全に拒否。






       一日中 扇風機の前で寝ている女            
2011-06-28 19.35.35(1)

メメさんは だらけた生活を送ってるけど
トラ氏は元気よ~。





2011-07-12 10.06.45(1)

散歩拒否ってなんですか?って感じ。
「ハッハッ」って言いながら1時間はお散歩します。
で、その後は爆睡。
手が掛からなくて、本当に良い子。


んでもって、夕方起きるでしょう~
たっぷり寝たから、メメトラ元気でしょう~

はじまっちゃうのよ、ケンカが。

忙しい時間に
ご飯の支度している最中に

ふざけんなっ! しばくぞっ!!

ふぅ・・・。
疲れる。

でも、夜散歩すれば(メメは夜散歩は行くの)
また爆睡するから いいけどね・・・。

メメは痩せないし
お米さんも痩せないけど
お米家、みーんな元気です。

皆様も、暑い夏を頑張って乗り切ってね~~!!





クリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ






あぢい


こんばんは。
お米です。

あぢーーーー
毎日あぢーーーですね。。。


2011-06-14 16.55.47(1)


皆さんお元気ですか?

久し振りの更新です。
サボっていたわけではありません。
更新する気は満々でしたが(ちょっと嘘)
PCが夏バテして大変なのです。

大事なデーターが消えました。
写真も1000枚以上消えました。
すぐにフリーズしてしまいます・・・。

なんてこったいっ(涙)

騙し騙し使っちょります。

ブログにお邪魔してもコメント残せません。
だってすぐにフリーズしちゃうから
ごめんなさい。
ちょっと待っててね。


でさー
なんでこんなに暑いのよ。



            あぢーーー
2011-06-06 17.18.21(1)


メメトラもキツそうよ。

メメなんてマツコだから
暑さにホント弱いの。

お散歩中も暑くてイライラしちゃって



        急にトラに襲い掛かる女
2011-06-14 17.06.38(1)




2011-06-14 17.06.46(1)




2011-06-14 17.06.41(1)




2011-06-14 17.06.44(1)




2011-06-14 17.06.36(1)

はじまるわけ、ケンカが。

でもね、メメの気持ちもわかるの。

トラってね、異常にうるさいの。
「ハアハア」が、異常にうるさいのよ。

歴代№1ね。

お米さんだって、イラっとするもの。
トラが嫌いなメメなんて
もっとイライラしちゃうわよ。

で、メメに襲われたトラがイライラして
メメに襲い掛かり
それに怒ったメメがトラに襲い掛かり・・・

1時間のお散歩で、2回ずつ襲い掛かるから
4回ケンカするのよね~。


ふざけんなっ!しばくぞっ!!


朝の散歩で疲れきってしまう
お米なのでした・・・。


でもねー
でもねー

夏の素敵アイテムを、ある方から教えてもらったの~。
そうしたっけ、あら不思議。
快適なのかケンカしなくなったの~♪

素敵アイテムの紹介は次回に。
待っててねー。





             おまけ


2011-07-02 17.48.51(1)



2011-07-02 17.48.45(1)

釣ってきました。
やっと釣ってきました。

載せろって、うるさい


この人、まったく料理しないの。
(ちなみに家事も まったく手伝ってくれないの。パン1枚焼けない男なのよ)

正直、釣って帰ってこられても 迷惑なだけ。
お前も しばくぞっ







クリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ






うん

今日は木曜日だよね?


おはようございます。
お米です。

あーあ。
また嘘ついちゃった。
これからは、いついつUPしますって書くのやめよー。
こんな女ですみません。


代々木のことなんだけど
一緒に遊んだ 菊ハハさんのブログが
写真は素晴らしいし(メメトラが活発に見えるのよ)
超~おもしろいので
私はさらっと。


            菊千代ちゃん
P1000666_convert_20110624211912.jpg うしろの白ブタはうちのマツコ

菊ちゃんに会いたくて会いたくて




          川○のムツゴロウさんご夫婦
P1000625_convert_20110624210646.jpg チチの周りはいつもワンコがいっぱい

菊ハハ・パパさんにお願いして
代々木公園で遊んでもらいました。

早速ランへ行ったんだけどさぁ~
即効で『んこ』踏んじゃって
萎えました。。。


でもね、でもね~


P1000614_convert_20110624210615.jpg



P1000640_convert_20110624210728.jpg

可愛い、可愛いブルテリア3姉妹に会えたので
んこ踏んだことなんて、きれいさっぱり忘れちゃった~。
小さくて穏やかで 人も大好きで
メメトラと大違い。
連れて帰りたくなったわよ。
代々木公園大好きダーー!!

楽しく遊んでたら、ちょっとした出来事があったんだけど
それは最後に。




ランチはARMSさんでハンバーガー食べました。
めちゃウマっ!!

普通の人はお腹いっぱいになると思う。
アノ人はハンバーガー食べたあと カレー食ってたけど・・・。




         ARMSさんで席待ち中
P1000673_convert_20110624212046.jpg だらーんとしている姐さんたち




         きちんと立ってご挨拶しなさい
P1000676_convert_20110624212125.jpg




          ずーと壁を見ているトラ・・・
P1000671_convert_20110624212007.jpg この子ちょっと変ってるの



ランチの後はバングラディシュフェスティバルをのぞいて
(ここでカレー食ったのよ)
またランへ。



            男前な姐さんたち
P1000681_convert_20110624212156.jpg




           なにやら 悪巧み 相談中
1308461579907.jpg




        そしてトラ狩へっ!!
P1000718_convert_20110624212414.jpg

何度も何度も転がされて(転がるトラは 菊ハハさんのブログを見てね)




           とうとうトラ柄に・・
P1000711_convert_20110624212309.jpg イヒヒと笑う姐さんたち




           トボトボ去る負け犬
P1000708_convert_20110624212228.jpg

なぜかブル系の女の子に嫌われるトラ。
変なオーラ出してるのかしら?
まぁ、ケンカしているワケじゃないし
見ていて とってもおもしろかった。



最後に。

んこ踏んで運がついたのかな・・・

某テレビ局の方に
メメトラを撮影させてくれと言われまして・・・


      アノ人の言う事を聞かない子供たち
P1000648_convert_20110624211002.jpg




P1000650_convert_20110624211057.jpg

おもしろくない。
アノ人、ちーともおもしろくない。

芸能人になるんざんしょ?
スマップになるんざんしょ?
お金持ちになりたいんざんしょ?

もっと戯れなきゃっ!
ムツゴロウにならなくちゃっ!
おもしろいこと言わないとっ!!

・・・ ・・・ ・・・。

結局、撫でるだけ。
撫でてお終い。
なーんもしないの。

ケッ、使えねー男



川○のムツゴロウさんは凄かったわよー。


       菊チチの側に行きたいメメトラ
P1000660_convert_20110624211438.jpg

菊ちゃんと楽しそうに遊んでさぁー
すごい芸もしちゃってさー

完璧。
さすが川○のムツゴロウ。

きっと菊ちゃん家は放送されると思うよ。
我が家は残念だけどボツね。

もし運良く放送される事になったら報告しますね。
(まぁ、放送されても1.2秒だと思うけどw)


いやいや、ほんと盛り沢山で楽しい一日でした。
菊千代家のみなさま、ありがとうございました。
また遊んで下さいね~!!
山梨もよろしく。





             おまけ


      4ヶ月のパピーに頭を叩かれるトラ
P1000725_convert_20110624212447.jpg






クリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ









女装?

ギョギョッ

おはようございます。
気付いたら 朝だった お米です。

昨日UPできなくて しゅみません。
許ちてね。


では、ケーキからいきま~す!

   
         お肉と野菜のパンケーキ
1308567108296.jpg

3個もですかっ!? と、驚かれたアナタ
ええ、3個なんです。

今年はさ、ダイエット中だし
ケーキどうしよっかなぁって悩んでたの。

そうしたっけ
たまにお邪魔する ドッグアロマサロン Bao-bab さんのブログで
『ごはんケーキ』が発売されたって情報が!!

いやん。素敵~!
ダイエット中のメメにピッタリじゃない。
てなことで、お願いしました。3個もね。

このケーキ、小さいのよ。
φ6cmなの。

メメが2個で、トラが1個。
ちゃーんとカロリー計算して食べさせました。
まっ、テキトーだけど(笑)



           今年も美しい待て
1308568258199.jpg




1308568270804.jpg

一瞬で終わりよ。ふっ・・・。




1308567116440.jpg

原材料は、鹿肉・かぼちゃ・卵・小麦粉・豆乳・カッテージチーズ・ヨーグルト・片栗粉
トッピングは、プリッツ・おからクッキー・かぼちゃの種・くるみ・くこの実・キャロブ。

約110kcal。

お値段 1個 480円。

素敵でしょう。

ドッグアロマサロン Bao-babさんは
トリミング・ドッグアロマ・ペットのお惣菜・雑貨販売に
ホテル&デイ預かりもしてくれるので
ワンコ飼いにとっては非常に助かる お店なのです。
しかも、安い。
ワンコパンやお惣菜って、けっこう高いじゃない。
Bao-babさんは ほんと安いの。


        わんこパン 1個100円
1308520938849.jpg

暴れるトラの爪を切ってもらったり
いつも本当にお世話になっています。

お近くの方は覗いてみてね。
雑貨も可愛いわよ。



さてさて、お次はプレゼント。


 
               ドーン!!
1308655215068.jpg




1308655210351.jpg



               ナニコレ?
1308565209122.jpg

ぐふふ。ぐふふふ。
頂いちゃったの。私が。
シャンパン5本と巨大スイカ。
おいしくって、ついつい飲みすぎちゃったのよね~
で、気付いたら朝だったってわけ。

メメには?
ないない。
今年は無しよ。
いいでしょ。ケーキで充分でしょっ。


1308565252385.jpg

あの女、スイカ見せたら即効で食べようとしたのよ。
ほんと口がいやしいんだからっ

Cさん、ご馳走様でした。
ありがとね~



で、最後に女装。

誕生日だし
たまには女の子らしく
フリフリやピンクの服を着せて
写真を撮りたいな~って思ったの。

メメは服を着るのが大嫌いだし
わざわざ買うのも、もったいないし(セコイわよね)
私の服で代用しようと思ったんだけど
フリフリの服もキレイな色の服も持ってない。
いつも汚い色の服しか着ないし。
タンスの中を引っ掻き回して やっと出てきた
なんとなく女の子っぽい2枚の服を着せてみました。



           しみーず?
1308566101710.jpg



            なんか いやらしい
1308650387495.jpg




             ずーん・・・
1308650126332.jpg




              ずず・・・ん
1308650121338.jpg




             どよよん・・・
1308650130344.jpg


ぶっ!!
ひどい。ひどい写真(爆)
似合わねぇーーー!!

女装しているようにしか見えないでしょーー(笑)

女装って言ったら かわいそうなんだけど
男前だから、女装しているようにしか見えないのー。
悲しいことにね(笑)

みんで大笑いするもんだから
どんどん落ち込んでちゃって、『しゅん』としちゃいました。
かわいそうだけど、おもしろかった~~!!

メメさん、楽しんじゃってごめんね。
私たちは すっごーく楽しいお誕生日でした。
来年も女装しようね(笑)。





クリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ


2歳


こんばんは。
お米です。


昨日は、代々木公園へ行きました。



            父と息子がペアルック                  


へっぽこ写真でごめんなさい。

トラは例の虎タンク。
アノ人は数年前に買った虎T。

なんなの?
このチョイス。

ないない。
アタシは無理。

代々木だし。(お米家が代々木ってなんか変でしょう)

代々木はね、すっごーく楽しくって
色々なことがあったんだけど(お米さんが んこ踏むとかね)

今日はメメさんの誕生日なので
代々木事件(?)は水曜日か木曜日にUPしますね。





         ん。今日も良い どや顔だ           
1308099211234.jpg


マツコ メメさん おめでとう!!

愛してる。
痩せろよ。

ケーキのこととか
プレゼントのこととか
女装(?)のこととか

色々と書きたい事はあるけど
今日はギブです。


続きは明日UPしますっ!!

メメさん、ごめん。




 クリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ





プロフィール

お米

Author:お米
千葉県在住 
アホ旦那・バカ息子
おブスなメメとトラ
3人+2匹暮らし

カレンダー
09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
